2010年08月29日

なんだかたいへん

夏の暑さも大変ですが
政治の圧さ

というか民主党 すごいことになっていますね

なんだか どろどろ さいきん細野がでてこないのがわかります

でたくないよね

こんな状況で マスコミのまえにでてきて 

発言すること事態が 今後の政治生命にかかわるもんね・・・・・

そりゃ そうだよね^^^^^^


この先 この飛行機とともに

おちて なくならないように願うばかり

  


Posted by ぷろふっこ at 18:57プロフ時事

2009年12月15日

ユニクロあらためアバクロ

ユニクロに強烈なライバル出現ですね

その名も
知る人ぞ 知る

アメリカではすごく売れている??

アバクロ

アバクロの店員さんは
確か
モデルみたいな
男女
ばかり

たしかニューヨークでは

見た目でしか

採用していないとか しているとか

これからの

クロクロ戦争に注目ですね  


Posted by ぷろふっこ at 18:04プロフ時事

2009年08月06日

ユニクロ

ユニクロ、好調ですね。

この不況の影響で低価格志向が進み、好影響を与えていますね。

でも、ユニクロが好調なのって、単に安いからではないですよね。

高品質なのに安い。CMおしゃれ。組み合わせて着こなすことが
トレンド。これらが合い重なっていますよね。

組み合わせて着こなすことがおしゃれっていうのも、ユニクロが仕掛けて
いることかもしれません。これらのことによって、なによりも安いものを
着ることが惨めではないことが大きいですね。だってみんなお金が有り
余っているわけではないのですから。。。

その戦略恐るべしface02  


Posted by ぷろふっこ at 20:49プロフ時事